【花スタ(仮)】2016/4/13 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM 「花スタ(仮)」 水曜日担当の白倉・キリキです♪

本日は、春休みも終わり、いつもの平日を取り戻した浅草花やしきからお送りしました♪

聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みをくれた沢っ山の皆様、
メッセージをくださった、まべりさん、

スタジオ前に遊びに来てくれた、赤い彗星さん、ありがとうございました!

今日は沢山の方がリアルタイムで見てくれて嬉しいぞー!!!

【メッセージテーマ】
あなたの好きな魚♪
全てにおいて食べる魚の話になったのが私たちらしいですね~www
女性も男性も同じ魚がランクインしながらも順位が違うというのは興味深いですね
(`・ω・´)
サードニクスさんの言うサカナはサカナ違い(笑)でもそのサカナも大好きだけどね♪

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
「浅草の桜開花状況」
今週は、ソメイヨシノは散り散りだけど、関山という桜が見頃を向かえていました!
もうすこし桜を楽しめそう
(*゜▽゜ノノ゛☆

【セルフプロデュース】
「スペシャルゲスト 大山聖福さん」
初のスペシャルゲストが登場!
花スタ(仮)OP/ED曲を担
ているHi-CUBE JUNCTIONのメンバー聖福さんをお迎えしました♪
バンド名の由来から、作曲秘話、関西と関東の違いや、ライブに対する思いなど、沢山の話をお伺いしました!時間が足りねぇー
ヾ(。`Д´。)ノ
お好み焼きにライスはごく一部らしいぞ…(笑)

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「シュートボクシング2016 ヤングシーザー杯」
4月16日(土)18時30分、花やしき座にて
浅草花やしきプレゼンツシュートボクシングの大会が行われます!
鍛え上げられた肉体同士のぶつかり合いを見逃すな!!



次回は4月20日(水)12:00~

メッセージテーマは「おしい!!!」 です。

身近なおしい!から、かなーり悔しいおしい!!や、笑えるおしい!!!まで、
ちょっと残念なお話お待ちしています(笑)

来週もお楽しみに♪(キリキ今週の体重70.7kg…目標まであと2.9kg)