【花スタ(仮)】2016/4/6 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM 「花スタ(仮)」 水曜日担当の白倉・キリキです♪
本日は春休み最後?まだまだ親子連れや学生さん達で賑わう、浅草花やしきよりお送りしました♪

聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みをくれた皆様、メッセージをくださった、まべりさん、あなちょ、
スタジオ前に遊びに来てくれた、たくさんの皆様、ありがとうございました!

お久しぶりのとんかつさん、書き込みありがとうごさいました~♪

【メッセージテーマ】
「エイプリルフール、私はコレで騙しました!(騙されましたw)」
意外にみんなそれぞれ騙した経験があるのね~(笑)
騙すほうにも騙されるほうにも、センスが必要!?
早めにネタバレすれば、たまには良いよね~♪
来年も楽しい嘘をたくさんつこう( ´艸`)

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
「浅草の桜開花状況」
今週は、まさに満開!!お花見するなら今日しかない!!
吾妻橋近くは満開、言問橋近くは桜吹雪も楽しめそう♪
今週末まで持ってくれぇええええ(;`ロ´)ノ

【セルフプロデュース】
「桜わくわくスタンプラリー2016」
東京スカイツリーを中心にスタンプラリーを開催中♪
各スタンプ台に台紙があります。
しかも無料なのに、4カ所以上スタンを集めればソラカラちゃんのレジャーシートが貰えちゃう!?え、ホント!?
あづちゃん家とおしなりくんの家は超おすすめ!普段行かないエリアに足を運んで気になるお店を発見しちゃおう♪

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「伊賀忍者「阿修羅」本忍者ショー」
4月9日(土)10日(日)の二日間、花やしき座にて
現在の伊賀忍者と知られ、本物の忍具を使う忍者ショーが開催されます!
ドキドキワクワクの二日間を見逃すな♪


次回は4月13日(水)12:00~

メッセージテーマは「あなたの好きな魚♪」 です。

4月13日は水産デー!
美味しいお魚、珍しいお魚、お魚に見えないお魚などなど、
オススメの食べ方から鑑賞用まで、あなたの好きなお魚、教えてください(≧∇≦)b

来週もお楽しみに♪