【花スタ(仮)】2016/2/17 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

本日は晴天なり!
かーらーのー
雲が出てきたよ夜は寒くなるみたいよみんな気をつけてね!な、浅草花やしきからお送り致しました♪
聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みをくださった皆様
メッセージをくださったまべりさん、
スタジオ前に遊びに来てくださった園内の皆様、
ありがとうございました!

学生の皆さんは春休みに入ったのかしら?ウラヤマ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
【メッセージテーマ】
悪魔のささやき…
みんな悪魔の囁き好きねえwww
誘惑には負けてナンボよね!むしろ分かってて負けるのがイイネ
(ノ´▽`)ノ ⌒(酒)
【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
「花やしきフォトスポット
園内のフォトスポットのキャラクターがウルトラマンのお面をつけてます!
ぜひウルトラマンのお面をつけて一緒に取ってね(悪魔のささやき)
【セルフプロデュース】
「お食事処わーるどすりー」
ロックマンエグゼ ハナヤシキミッションとのコラボで、バケゾーナさんが期間限定で「お食事処わーるどすりー」に大変身!
コラボフードはイベント中の今だけ!食べるしかない(悪魔のささやき)

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「北海道たまねぎ広場inソラマチ」
2/20(土)21(日)11~17時、東京スカイツリーソラマチ広場にて開催!
豪華ゲストのトークショーや試食など、色んなイベントがなんと無料で楽しめます!
今週末の土日はソラマチに行くっきゃない(悪魔のささやき)

次回は3月2日(水)12:00~

メッセージテーマは
「あの時、君は輝いていた・・・!!です。

29年前のこの日、DATが生まれました。。あの頃はこれからの時代を担うメディアの登場と思われましたが・・・
そんな、あの頃輝いていたものを思い出してあげましょう(笑)
ああ、あったあった!な、メッセージお待ちしております!


来週もお楽しみに♪