【花スタ(仮)】2016/1/20 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

本日は、遠足の幼稚園児&研修旅行?のお兄様オジサマ方でにぎわう浅草花やしきからお送り致しました♪
聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みをくださった皆様
メッセージをくださったまべりさん、あなちょ、
園内の皆様、
ありがとうございました!

雲ひとつない快晴!でも街には雪が残っていて空気が冷たーい!
本日大寒、皆様温かくしてお過ごしください
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【メッセージテーマ】
手放せないあったかグッズ
マイカーって、心も体も温めてくれるのねぇ♪(懐除くww)
サードニクスさん・ヒラメさんの「あさくさFMを聞くと心がポカポカ」コメントのおかげで私達の心もポカポカ、ありがとう~
(*゚ー゚*)
【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
「ちばの魅力市
まるごとにっぽん3Fにて、1/20(水)~22(金)まで開催中♪
千葉の特産品が3割引で手に入るチャンス!
初日の本日に限りチーバくんも登場するよ
(*^ー^)
【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記
「かんざし屋Wargo」
浅草で日本伝統のかんざしをモダンに手軽に体験できます。
超ロングヘアー&髪量の多い白倉でも簡単にとまった
\(゜□゜)/
自分用にもプレゼント用にも♪是非挑戦してみて♪

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「ハナゴマ天下統一戦」
1/24(日)15時~17時30分、花やしき座にて、
日本で一番強いベーゴマクラブチームを決める大会が開催されます!
観覧無料。白熱バトルを見逃すな
ヾ(。`Д´。)ノ

次回は2月10日(水)12:00~

メッセージテーマは
「冬の味覚☆です。

この日はふきのとうの日!冬は美味しいものがた~っくさん!!!
太ったって良い!うまいものを沢山食べて栄養を蓄えよう
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

来週もお楽しみに♪