【花スタ(仮)】2015/1/22 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

木曜日担当!
大平原也です!

先週に続き、雨天放送でございました~

まべりさん!本日もメール ありがとうございました!
とんかつさん!ご参加 ありがとうございました!
豆腐よう 食べてみます
リスナーの皆様、
次回も どうぞ宜しくお願い申し上げます!
ソーシャルストリームも待ってます☆( ̄▽+ ̄*)

本日1月22日放送のおさらいです(*゚ー゚*)

【メッセージテーマ】
“好きだった&苦手だった給食メニュー”

 【浅草TODAY】
着物の方たくさん

【セルフプロデュース】
『お米の話』  北大路魯山人
 
【イチオシ浅草】
新春浅草歌舞伎


来週 1月29日は、別仕事の為お休みです!m(_ _ )m

次回は!
2月5日(木) 12:00~です!!
お楽しみに~