【花スタ(仮)】2015/1/14 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉です♪

晴天の中、沢山の人でで賑わう、浅草花やしきからお送り致しました!

聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、ソーシャルストリームに書き込みをくれた皆様
メッセージを下さったまべりさん、遊びに来てくれた赤い彗星さん、
ありがとうございました!


本日はキリちゃんが撮影でお休み、白倉一人での放送でしたが、
沢山の人がスタジオ前に遊びに来てくれました!ありがとうございました!


【メッセージテーマ】
大人って素晴らしい!!
赤い彗星さんの大人って素晴らしい!!」は、昼間からビールを飲めること!
私も飲みたいヽ(`Д´)ノ

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
スリラーカーのお姉さんが艶やかな着物姿に♪

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記
「おやじっちの出張屋台」
バケゾーナ×たまごっち4U♪
さきいかの入った‘おやじっちの屋台ラーメン‘一回食べてみ(笑)
スープに浸ったさきいかで一杯やりたい!!!!!


【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「四川料理 福楽」
以前に刀削麺をご紹介したこのお店、実は餃子が絶品でした!
スープたっぷりの餃子、是非一口で召し上がれ♪火傷に気をつけてね
(><;)


次回は1月21日(水)12:00~
 
メッセージテーマは「あなたが作るイチオシのおかず」です。

来週は、白倉が撮影でお休みのため、キリちゃん一人での放送となります(;´Д`)ノ

次回もお楽しみに♪