【花スタ(仮)】2014/12/31 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

本日は、たっくさんの子供たちと学生さんたちと、お母さんお父さんと、おじいちゃんおばあちゃんたちで賑わう、浅草花やしきからお送り致しました!

聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、ソーシャルストリームに書き込みをくれた皆様、
メッセージを下さったまべりさん、サードニクスさん、ありがとうございました!

今週もまたまたビックリ!スタジオ前に遊びに来てくれた人が!!!
ありがとうございました♪


【メッセージテーマ】
今年を漢字一字で表すと?
迷、幅、酒、忙、癒、逢、色々出ました。
今年一年、皆様にとってはどんな年だったか伺えますね♪

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
花やしきバケゾーナにランチボックスが登場!
から揚げにつられて買ったけど、たらこ昆布おにぎりが激ウマ♪卵焼きもヒット!!!

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記
「長浦蕎麦」
大根の千切りが入った妙興寺蕎麦うま!
本日大晦日は21時までおみやげ営業のみ、21時から蕎麦がある限り店内でお食事できます♪


【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「百八会 弁天山 除夜の鐘」
元日0時より、浅草寺鐘つき堂にて、一時間にわたり行われます!
108の煩悩のお勉強にもなりましたね♪6×3×2×3=108ね(笑)



次回は1月7日(水)12:00~
 
メッセージテーマは「今年の抱負」です。

どうぞ、素敵な年越しを(`・ω・´)ゞ

来年もお楽しみに♪