【花スタ(仮)】2014/9/24 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

本日は、可愛い女の子がスタジオ前に!ついつい目線がいっちゃうよね!?な浅草花やしきからお送り致しました!

聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みしてくれたとんかつさん、なっちゃん、
スタジオ前に遊びに来てくれた元気な子供たち、ありがとうございました!

とんかつさん、久しぶりのソーシャルストリーム書き込み
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

【メッセージテーマ】
「洋室派?和室派?」
畳への憧れはあるものの、利便性で洋室派が優勢!?
とんかつさんが教えてくれた堀ごたつキッドいいね♪

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
浅草パークホールビル前にカラフルな送水口が!

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記!
「麺流地 浅草たいが」
絶品!名古屋コーチンらーめん!!!
美味しい前にビックリするから、是非食べてね(@ ̄Д ̄@;)しおしお

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
今週土曜はハナヤシキプロレスリング3rdシーズン開幕戦♪
アサクサキッド&雷モンスターVSマスターゴースト&デスバウンサーに注目!!

次回は10月1日(水)12:00~
 
メッセージテーマは「飼っていたペット、飼いたいペット」です。

10月1日は、日本酒の日だぜ!飲みに行こうぜヽ(`Д´)ノ

来週もお楽しみに♪