【花スタ(仮)】2014/9/13 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

リスナーのみなさーーん!こんにちは☆
パンゴハンマンのトンペーです!!

本日も土曜日の花スタ聴いていただき、ありがとうございました(^O^☆♪

本日の【浅草TODAY】は浅草花やしき通りを紹介させていただきました☆

花やしき通りはエンターテイメント通りと言われていて楽しいお店がたくさんあります!ぜひ皆様遊びに来てくださいね☆

【プロデュースコーナー】はパンフレットを見ながら浅草花やしきクイズをしました!!

皆様は何問答えることができましたか??
161周年をむかえる花やしきから目が離せない☆


来週の放送は9月20日の土曜日です☆
みなさん来週もよろしくお願いしまーーす*\(^o^)/*
{69C8B026-1B14-48F0-AC43-F2E5EFDF4492:01}


稲葉選手引退!!お疲れさまです☆