【花スタ(仮)】2014/8/13放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです!

た~くさんの家族、元気な男の子や可愛い女の子のグループで溢れかえる!
そんな浅草花やしきからお送り致しました!

聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みしてくれた皆様、
スタジオ前でガッツポーズをしてくれた男の子、
…ありがとうございました!

本日のブログ担当は、放送が始まったらラジオがブース内に流れ始めて、
ちょっとテンぱっていたキリキヒトシです。

途中まで何が起こっているのか分からずきょろきょろしてすみません。

(;´▽`A``

まべりさん!お便り頂いたのに、話せなくてごめんなさい!
来週必ず話させて頂きます!!(白倉談)

そんなドタバタな本日のラインナップです。

【メッセージテーマ】
里帰り~♪
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くって気分に旅行が加わってワクワクだったね!

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
見つけてから見つめ続けてきたトウモロコシとヒマワリ、完結編!

【セルフプロデュース】【イチオシ!浅草!夏!花やしき!】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
イチオシがたくさんなので、イチオシ!浅草!拡大版!

両さん追跡スタンプラリー! スタンプ集めてポストカードとメモ帳を貰っちゃおう♪
花やしきプロレスリング! チャンピオンの勝敗の行方は!!
ハナハナフェスティバル! フラワーステージでの華やかでパワフルなSHOW!
お化け屋敷~桜の怨霊~  入ってみると背筋がひんやりしちゃう…。
よるはなお盆       夜の花やしきで一味違った遊園地を体験してみては!?
バケゾーナ イカ焼き!  この時期には嬉しい冷たいイカ!?



次回は8月13日(水)12:00~

メッセージテーマは「チャンピオン!代わりに倒して!!」です。

来週は花プロを体験!
スピードとパワーとエンターテイメントの体験が楽しそうで、今からワクワクだぁ~!!

それでは来週もお楽しみに♪