【花スタ(仮)】2014/7/23放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

本日は、夏休みの子供たちで賑わう浅草花やしきからお送り致しました!

聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みしてくれた皆様、
スタジオ前に遊びに来てくれた子供たち、記念写真撮ってくれたお母様、
ありがとうございました!

お時間ギリギリいきなり締めてごめんなさいでしたヽ(;´Д`)ノ

【メッセージテーマ】
夏風邪対処法!
ニンニク食べてマスクして寝ましょう!!!!!(`・ω・´)ゞ

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
花やしき通りにマルハナ忍者商店OPEN!

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記!
「クロスロードカフェ」手作りバンズセット
色々ついて、コーヒーもついて、お得なセット♪スパム付のBセットがオススメ!

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
隅田川花火大会を花やしきの屋上で見よう♪当日抽選会があるよ!
外れちゃったらクロスロードカフェへGO!近くに穴場があるらしいよ♪
 
次回は7月30日(水)12:00~ です。

メッセージテーマは「二日酔い対処法」です。

ならない為に、これ!なっちゃったら、これ!

夏休み本番!美味しく楽しく飲むために、お役立ち情報お待ちしております!!

来週もお楽しみに♪