【花スタ(仮)】2014/7/12 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

どうも!パンゴハンマンのTONPEIです☆

本日もご視聴いただきまして、誠にありがとうございました*\(^o^)/*

【浅草TODAY】
本日は浅草ひさご通りのフルーツパーラーごとうさんのパンケーキを紹介させていただきました☆
ほんまに美味しいので皆さんにも食べていただきたいです!!

【自己プロデュースコーナー】
TONPEIの困った話し。

中学2年生のときの先生との困ったエピソードを話させていただきました☆

【イチオシ浅草】
浅草花やしき通りの
(寿司屋居酒屋さわぎ)さんの紹介をさせていただきました☆
皆さ~んビアガーデンでBBQやりましょう*\(^o^)/*


また来週の放送も、聴いてくださいね☆よろしくお願い致します(^з^)-☆