【花スタ(仮)】2014/7/2放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

今日は、ピーカンっっっっヽ(。`Д´。)ノの浅草花やしきからお送りしました。

聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みしてくれた皆様、
スタジオ前に遊びに来てくれたインターナショナルグローバルコミュニケーションな子供たち、
ありがとうございました!

葉肉植物育成がんばる♪

【メッセージテーマ】
あなたの好きなうどん!
ひもかわうどん、気になるね♪四角なのに”ひも”かわうどんヽ(゚◇゚ )ノ

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
スタジオ前にミスト登場!!ちべたくて気持ち良い♪

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記!
花やしき園内「バケゾーナ」
天然氷のカキ氷♪うま!!!!!!!!!!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
パンダカーラーメンやうどん・蕎麦も美味しいよ♪ボリュームもグー!

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
花やしき学割!7月18日までの期間限定♪
学生証を持って団体受付にGO!
 
次回は7月9日(水)12:00~ です。

メッセージテーマは「カキ氷!あなたの好きなフレーバーは何ですか?」です。

次週、白倉お休み。キリちゃん一人の放送です。

皆様キリちゃんが寂しくないように是非盛り上げてあげてね笑

次週もお楽しみに♪