【花スタ(仮)】2014/5/14 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当のキリキです♪。

今日は1人での放送。自分だけってのは初めてでした。(不安だった…。)

聞いて下さった皆様、これから聞いて頂く皆様、
ソーシャルストリームに書き込みしてくれた皆様、メッセージを下さった皆様、
ありがとうございました!ヽ(;´Д`)ノ

本当に!!ありがとうございました!!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

【メッセージテーマ】
あなたがやっていた部活動!

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
浅草寺で研修中のバスガイドさんと小学生の写生大会♪

【セルフプロデュース】
キリちゃんの浅草探険記
和加奈 観音通りにあるこだわりの小物屋さん!

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
三社祭!!今週末だよ!

次回は5月21日(水)12:00~ 

メッセージテーマは「小さい頃になりたかった職業は!?」です。

今日は突っ込みどころ満載で皆様のお力添えが合った為、最後までやり切る事が出来ました。

今日の反省は今日中にして、次回はいつもよりも良い感じに出来るように頑張ります!

( ̄- ̄;)

それでは来週もお楽しみに♪

ヽ(;´Д`)ノ