【花スタ(仮)】2014/4/30 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

本日は、雨の音が聞こえる位の浅草花やしきからお送りしました!

聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、メッセージを下さった皆様、
ソーシャルストリームに書き込みしてくれた皆様、ありがとうございました!

今日は女子高生の悲鳴が放送中にも聞こえていたけど、風邪には気をつけてね!

【メッセージテーマ】
アメリカと言えば!

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
雨の花やしき園内に咲く、雨の雫でキレイに変身した花!

【セルフプロデュース】
浅草寺 大絵馬寺宝展と庭園拝観!

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
宝の舞♪

次回は5月7日(水)12:00~ 

メッセージテーマは「私の1推しの粉モンはコレだ!!」です。

粉ものって、色々な物が各当するんだね♪

地元ではコレが当たり前!みたいな物も粉物かもよ!

それでは来週もお楽しみに♪