【花スタ(仮)】2014/4/16 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉です♪

本日は、キリちゃんお休みのため、白倉が一人で、浅草花やしきからお送りしましたよ~(><;)

聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームにたっくさん書き込みしてくれた皆様、ありがとうございました!!

超心強かったよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メッセージ下さった方、もしいらしゃったらごめんなさい!
ネットトラブル!?メールが届いておりません・・・
いや、どなたも送らなかっただけかもしれないけど(ノ_・。)


【メッセージテーマ】
座右の銘

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
道端に、タンポポ♪ナズナ♪つつじ♪

【セルフプロデュース】
シラの浅草探険記~本格薬膳料理PANASさん♪
ランチは16時30分まで!ナンお変わり自由(´∀`)

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
今週土曜日、隅田公園で、浅草流鏑馬開催!


次回は4月23日(水)12:00~ 

メッセージテーマは「最強の酒の肴」です。

ないとないとさんのさいきょうのさけのさかなはべーこん♪

ないとないとさんをひらがなでかくとちょっとおもしろいヽ(*^o^*)ノ

注)良いこの皆は人の名前で遊んじゃダメよ♪

来週もお楽しみに~