【花スタ(仮)】2014/1/31 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」金曜日12時~担当!


大平 原也オオヒラ ゲンヤ)【劇団一の会】です!


1月31日放送ご視聴いただきました皆様!

ありがとうございました!ラブラブ

まべりさん、night_knightさん、いつもメッセージありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆

 

本日のメニュー、おさらいです!あし

 

【浅草TODAY】手裏剣
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトを紹介するコーナー。

“イチョウの枝切るステキな女性”についてお話いたしました!

 

【セルフプロデュースコーナー】うお座

「お魚大好き 大平原也って誰やねん!」

折口信夫さんの『鬼を追い払う夜』を披露させていただきました!

 

【イチオシ浅草】ベル
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介するコーナー。

浅草観音文化芸能人節分会”についてお話いたしました!

 

次回は、2月7日(金)12:00~です!アップ
メッセージテーマは・・
ドンッ『オリンピック』です!ドンッ

2月7日開会式!ドア
いよいよソチオリンピックが開幕いたします!走る人
2020年は東京オリンピックですし、
この日は長野オリンピックの開幕した日でもありますヾ( ´ー`)
オリンピックにまつわるメッセージをお待ちいたしております!恋の矢


 
メッセージは、メールフォームより受け付けております!

花スタ(仮)→大平原也へメモ
次回も宜しくお願い申し上げます!!!m(_ _ )m



クローバー大平原也(劇団一の会)クローバー