【花スタ(仮)】2014/1/3 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」金曜日12時~担当!


大平 原也オオヒラ ゲンヤ)【劇団一の会】です!


2014年 第1回目でしたクラッカー

あけましておめでとうございます!晴れ

ラジオを聴いてくださった方!

Ustreamを観てくださった方!!

花やしきにお越しのサテライトスタジオを覗いてくださった、たっっっくさんの皆様!にひひ

ありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆

まべりさん、いつもメッセージありがとうございます!

本日のメニュー、おさらいです!目音譜

 

【浅草TODAY】満
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトを紹介するコーナー。

お正月たくさんの人手の浅草についてお話いたしました!

 

【セルフプロデュースコーナー】うお座

「お魚大好き 大平原也って誰やねん!」

小川未明さんの『あるまりの一生』を披露させていただきました!

 

【イチオシ浅草】パー
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介するコーナー。

浅草神社・百人一首かるた大会についてお話いたしました!

 

次回は、1月10日(金)12:00~です!アップ
メッセージテーマは・・
ドンッ『大人』です!ドンッ

もうすぐ成人の日。
新年の目標にも繋がりますが、
大人になりたいこと・・・
大人だなぁと思う事・・・
大人気なかったこと・・・
あなたが思う大人とは!?
なんでもござれ!メッセージをお待ちいたしております!恋の矢


 
メッセージは、メールフォームより受け付けております!

花スタ(仮)→大平原也へメモ
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!!m(_ _ )m



クローバー大平原也(劇団一の会)クローバー