【花スタ(仮)】2013/12/21 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

どうもー!
土曜日担当のパンゴハンマンです合格


本日も晴天の中、楽しくおしゃべりさせていただきましたべーっだ!


さてさて本日のおさらいです。

【浅草TODAY】

以前ご紹介した、浅草一服横丁にあります【カフェ 六平くん】を紹介しました!リニューアルオープンしメニューも一新!!是非、浅草観光のご休憩に行ってみて下さいチョキ


【セルフプロデュースコーナー】

今回は【パンゴハンマンのやってしまった話】でした。
2人共なんやかんやで水風呂に入った話やら、トンペーの個性的な家族との話やら、やってしまった話をしましたーラブラブ!


【イチオシ浅草】

花やしきのカウントダウンライブを紹介しましたにひひ
今年もパンゴハンマン出演します
(^o^)
そのほか、面白い芸人さん多数出演しますラブラブそして、我らが師匠!コラアゲンはいごうまんさんも出演しますニコニコ
是非!!年越しは花やしきで一緒にカウントダウンしましょう!
詳細は花やしきのHPでも確認できます!!



次回は12月28日(土)12:00~からです


それでは、次回も音譜
よろしくお願いしまーすドキドキ