【花スタ(仮)】2013/12/13 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」金曜日12時~担当!


大平 原也(オオヒラ ゲンヤ)【劇団一の会】です!


本放送第2回!!

ラジオを聴いてくださった方!

Ustreamを観てくださった方!ありがとうございました!

Thomas Albert Harrisさん、まべりさんメッセージありがとうございました!

国際化しつつある・・・!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

本日のメニュー、おさらいです!目

 

【浅草TODAY】テニス
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトを紹介するコーナー。

羽子板市のお店を製作中の職人さんについてお話いたしました!

 

【セルフプロデュースコーナー】うお座

「お魚大好き 大平原也って誰やねん!」

鈴木梅太郎さんの『ヴィタミン研究の回顧』を披露させていただきました!

 

【イチオシ浅草】ペンギン
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介するコーナー。

「ドン・キホーテ浅草店」本日オープンについてお話いたしました!

 

次回は、.12月20日(金)12:00~です!アップ
メッセージテーマは・・
ドンッ『冬休みについて』です!ドンッ

 
各地の学校、12月20日から冬休みなんてところが多いのではないでしょうか?雪の結晶

小さい頃の冬休みの思い出雪

お勤めの方はお正月休みの旅行飛行機

冬に休みはない!グーなど

‘冬休み’にまつわるメッセージをお待ちいたしております!恋の矢


 
メッセージは、メールフォームより受け付けております!

花スタ(仮)→大平原也へメモ
次回も宜しくお願いいたします!!m(_ _ )m



クローバー大平原也(劇団一の会)クローバー