【花スタ(仮)】2013/11/28 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」木曜日担当の白倉麻子です♪

本日も聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、メールを下さった皆様、
コメント下さった皆々様、本当~~に、ありがとうございました!!!!

いつも、キリちゃんにおんぶに抱っこの私。(特に技術面)
今日の放送は、不安がいっぱいでした。

が!!!

一人じゃなかった!皆がいた!ありがたき幸せ!
皆様のおかげで楽しく放送させて頂けました♪

感謝の心を忘れず、来月からの本放送も、皆様に楽しんでいただける番組作り、頑張ります!

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
花やしき園内にクリスマスツリーが!

【セルフプロデュース】
天使の歌声うすいなおこさん♪


次回は12月4日(水)12:00~ 私たち、水曜日にお引越しです♪

メッセージテーマは『初めまして〇〇です』です!お待ちしております!

次回からついに本放送開始♪
本放送まで取って置きのネタが沢山あるのよ~やっと解禁♪
ゲストも呼んじゃうよ♪
おんぷ多過ぎでしょwww

次回もお楽しみに♪