【花スタ(仮)】2013/11/27放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

どーもーアップアップ
あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当のおせつときょうたですにひひ

本日の放送、楽しんで頂けましたでしょうか⁉音譜
太陽サンサン晴れ月曜日に引っ越しても快晴よ続いておくれチョキ

さっそくですが、本日の放送のおさらいですビックリマーク

【浅草TODAY】
本日は酉の市!!!
いっぱい頂いているお手紙の紹介音譜
本日のトークテーマは「引っ越し」
引っ越しにまつわる思い出の数々クラッカーみなさん素敵な思い出をお持ちで♪


【花やしきと私】
花やしきについて知ってもらいつつ、それに自分たちも便乗しちゃおう!という我々のセルフプロデュースコーナー合格
本日は、遊園地といえばこれ!ド定番アトラクション【ローラーコースター】のお話にひひ
ばっちり花やしきのローラーコースターに乗ってきましたよドキドキ

そして!心理テストも♪
今回のお題♪「あなたがドラマにでるならどんな役ででたい??」クローバー


【イチオシ浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介するこのコーナー!!!
今回は「夜の花やしき」をご紹介!!昼も素敵ですが、夜はまた違った雰囲気でムード満載♪

次回は12月2日(月)12:00~お届け致しますニコニコクラッカー
来週から月曜日に放送なのでお間違えの無いようよろしくお願いします!!!

メッセージテーマは『名前』でございますひらめき電球
おせつときょうたがやらせて頂いた単独公演も『name』、ラジオネームの話題が上がっていたこともあり、メッセージテーマ「名前」に決定お酒
「苗字がもたらした珍事」や、「こんなあだ名つけられていました!」などなどどんなことでも構いません!メッセージお待ちしております♪ラブラブ

メッセージはメールフォームより受け付けております。貴方のお便りをお待ちしております‼
次回もお楽しみに~ラブラブ!キスマーク


※12月からは月曜日担当となります!よろしくお願いします!!!