【花スタ(仮)】2013/11/16 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

どうもー!土曜日担当のパンゴハンマンです!

本日も聞いていただきありがとうございました!≧(´▽`)≦


天気がよくて、花やしきもスゴくもりあがってましたーラブラブ!


さてさて本日のおさらいです。

【浅草TODAY】
花やしき通りにあります《さわぎ》さんを紹介させていただきました!

名物の天丼や、まかない料理を紹介しました。是非花やしきにご来場の際は行ってみてくださいビックリマーク


【セルフプロデュースコーナー】
パンゴハンマンの学生時代の話!ということで、キヨが山で虫を捕まえて遊んでいた話やら、トンペーの蜂に刺された話などなど、昔の僕達を思い浮かべていただけたらうれしいです(笑)音譜


【イチオシ浅草】
浅草六区通り裏手にあります《リトルカフェ六平くん》を紹介しました。

リラックスできる浅草の新名所!!
これから、続々とメニューが増えていくそうなので、行ってみてくださいクラッカー


次回は11月23日土曜日12時からですチョキ

それでは、またまたよろしくお願いしまーす合格


Android携帯からの投稿