【花スタ(仮)】2013/10/28 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

ファンの皆様こんにちは

ラジオの中のバーテンダー

風流(FooL)です


今回のテーマは『仮装・コスプレ』でお届けいたしましたが

いかがだったでしょうか?


『浅草TODAY』

浅草文化観光センターの8F

アサクサミハラシカフェからの展望をお届けしました♪

『セルフプロデュースコーナー』

私が最近ハマっている『映画』について

サトウサンプル様専務の佐藤明子様のレビューを紹介しました

『イチオシ!浅草』

11/15(金)ー17(日)開催の浅草ものづくり工房施設公開

入居クリエイターの技などがお楽しみいただけます


次回のテーマは『文化』でお届けいたします

お楽しみに☆


学生時代文化祭で占い師をやった事のある

ラジオバーテンダーでしたw