【花スタ(仮)】2013/10/25 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」金曜日12時~担当!
大平 原也(オオヒラ ゲンヤ)です!
確固 劇団一の会です!

ラジオを聴いてくださった方、Ustreamを観てくださった方ありがとうございました!
まべりさん、赤い彗星さん、(キリキさん 笑)メッセージ本当にありがとうございました!

本日のメニュー、おさらいです!

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトを紹介するコーナー。
おしゃれ傘についてお話いたしました!

【セルフプロデュースコーナー】
「お魚大好き 大平原也って誰やねん!」
下村千秋の『あたまでっかち』を披露させていただきました!

【イチオシ浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介するコーナー。
スターの広場についてお話いたしました!

来週11月1日(金)12:00~の放送はお休みです!
ごめんなさい!
次回の私の放送は、11月8日(金)12:00~です!

メッセージテーマは!
なんと私が舞台公演本番の真っ只中ということで・・・
ドンッ「私、現在~中」です!ドンッ

舞台本番中・受験勉強中・精神統一中・・・etc なんでも結構です!
メッセージをお待ちいたしております!

メッセージは、メールフォームより受け付けております!
花スタ(仮)→大平原也へ
次回も宜しくお願いいたします!!m(_ _ )m


大平原也(劇団一の会)