【夢と希望】10月2日更新分「聴きどころ」 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

ラジオ。今週の「聴きどころ」をご紹介


今週の夢と希望は、リサリサ博士のコーナー発明室!!!
テーマは、最近トークしてみると面白いことに色々気付くとわかった、男女談義です( ´ ▽ ` )ノ
そんな今回は、「道に迷った時」の男女の違い!
面白いですね、結構違うんですね!!

今回もよろしくお願いします!!!


                   By 功刀理沙


とも『智也だぜ!』
りさ『理沙だよ』
とも『タコってさ、墨吐くやん』
りさ『吐きますね~』
とも『イカもさ、墨吐くやんな』
りさ『吐く吐く』
とも『それだけやと思ってへん?』
りさ『まさか墨を吸うんですか?』
とも『いやそっちやなくて』
りさ『じゃどっち?』
とも『何とな、墨を吐く魚もいるんやで』
りさ『あぁ、アカナマナでしょ?』
とも『何で知ってるん!?』
りさ『黒い物のことは大体知ってますから…』

とも『で、ではここでゆめきぼクイズ!』
りさ『クイズ~!』
とも『あなたは野球のピッチャーです』
りさ『ピッチャー振りかぶって…投げた!』
とも『しかし一球目ボール、二球目もボール、三球目も四球目もボール。ストレートのフォアボールを出してしまいました~!』
りさ『ノーコンだー!』
とも『さてここで問題です。あなたが投げた四球目の球種は?』
りさ『え?そんなのわかるわけないじゃん』
とも『ふっふっふ』
りさ『まさかストレートじゃあるまいし…』

あさくさFM 夢と希望 【りさりさ博士のコーナー発明室 ~男女物語 迷い違い~】

とも『直球勝負な問題やったな!』
りさ『うまくない…』


                   By 木戸智也


ラジオ。番組ホームページ(WEBラジオ)はこちらから

http://www.asakusafm.com/radio/yume.html