【AsakusaCatchUP】2013/07/30 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/





本日あさくさキャッチアップ担当した
Vicino Baristaのラジオバーテンダー風流(FooL)です


■今日の浅草
観光客の外国の方のお店さがし
近くのお店のご主人にお忙しい中ご協力いただいて
優しさを感じた

■浅草Coming Soon
・8/13灯籠流し
・隅田川花火大会の報告(リスナーさんからの実体験や写真を交えて)

■浅草見所一番
浅草苑2号店さん
7/20に花やしき通りにオープンしました

■セルフプロデュースコーナー
メッセージテーマ「スタート」
ほぼAsakusa Catch UPの思い出話でした

■フリートーク
過去の音源放送
なおちゃんの初回
風流×なおちゃん初回

始め30分録画を失敗してしまいました
最後の放送だったのに…ごめんなさい


今日のテーマ『スタート』は
今回で終了となるあさくさキャッチアップから旅立つ
私達パーソナリティ自身にも関わりのある言葉でもあります
秘蔵音源の公開や
スタート当時の企画やどんな思いでマイク前に座っていたのか
また
コンビを組む前の二人の放送や
東日本大震災前後の放送の事
色々な思い出話が飛び出しました

あさくさキャッチアップは今回で終わりとなりましたが
それぞれのパーソナリティの活躍にご期待ください☆

目指すは全国区の
ラジオバーテンダーでした


画像はサトウサンプル専務の

佐藤明子様

生放送中に花束を持っていただきました♪

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

そして

放送終了後

いただいた花束を持って

はいポーズ☆

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~


本当にありがとうございました

多謝