【Asakusa Catch UP】みなさんにお願いです | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

Vicino Baristaのふじいなおみです

明日7月30日「Asakusa Catch UP」で
隅田川花火大会の様子をお伝えしたいのです。

全国的に有名であるこの花火大会。
今年は天候の関係で大会始まって初の途中中止となりました。

当日、会場もしくは浅草近辺にいらっしゃったあなたへお願いです。

1.会場の込み具合や中止になった際の様子(雨風がひどかったそうですが)を
 体験された方、簡単で大丈夫ですので体験談をお教えください。
2.花火の写真を撮られた方、Ustreamやブログに掲載してもよいものを
 ご提供いただけませんか?
※一手間おかけしてしまうのですが、ファイルストレージなどを利用、もしくはアップロードされているブログやSNSサービスの画像のアドレスをお知らせください。

どちらもご紹介可能なお名前(本名・ハンドルどちらでも)を添えて教えてください

この日の放送がAsakusa Catch UPの最終回になります。
ご覧になっているのは全国各地の方々です。
テレビ中継の放送地域外の方もたくさんご覧になっていらっしゃいます。

浅草にいらっしゃる方の優しさで、浅草のよさを全国に伝えたいです。
お手数おかけいたします。
よろしくお願いいたします。

メッセージフォーム
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名は
Asakusa Catch UP:ふじいなおみ
を選択してください。


明日のメッセージテーマは
「スタート」

最終回だからこそ。
終わりがあるから始まりがあるんだって強く思って。

過去の音源なども交えつつ2時間お送りします

なおちゃんの初回放送音源もゲットしたよー[みんな:01]

7月30日12時~14時
あさくさFM83.7MHzとUstreamでお送りします。

思い出に残る放送になりますように…