【Asakusa Catch UP】2013/07/23 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

Vicino Baristaのふじいなおみです。

今日もAsakusa Catch UPにお付き合いいただきましてありがとうございます




■今日の浅草
土用の丑の日終了
宇奈ととさんで500円のうな丼


■浅草Coming Soon
隅田川花火大会


■浅草見所一番
*Who's Who? from East
今年5月に開催されたイベント
A-ROUNDの発起人代表の富田さんと実行委員長の今村さんへのインタビュー第2弾でした

A-ROUNDについてはこちら
http://www.a-round.asia/



*通常版
芋ようかんでおなじみの舟和さん
夏限定のオススメメニュー2つをご紹介しました

photo:01


笹みつまめ

photo:02


あんず玉(季節のあんこ玉)


■セルフプロデュースコーナー&フリートーク
撃退!夏休みの宿題!!
風流氏ならではの夏休み撃退法もお送りしましたよ(*・∀・*)


次回の担当は7月30日火曜日12時から
Asakusa Catch UP最後の放送です。

メッセージテーマは最後だからこそこれを選びました

「スタート」


メッセージお待ちしています☆


今までのAsakusa Catch UPの思い出もお待ちしていますよ!


今回の配信はこちら








Video streaming by Ustream