【声優ボヤッキーズ】ボヤキを聴いて、花やしきへ遊びに来て来て【プレゼント企画】 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

声優ボヤッキーズのふじいなおみです。


小中学校の中にはすでに夏休みに入っているところもあるそうですね!

お父さん、お母さんはお子さんとの思い出づくりに頭を悩ませる時期?かしら??



そして、高校生や大学生、社会人のアナタも

夏だもの、どこかに友達と遊びに行きたい!って思いませんか?



今週の声優ボヤッキーズでは

そんなあなたにピッタリなプレゼント企画を実施中なのです。



キーワードは

「ボヤキを聴いて、花やしきに遊びに来て来て星



応募締切は7月31日ですが

応募方法をお送りしている回のWEBラジオは7月21日までの配信です。


番組はこちらから聴けますよ

http://www.asakusafm.com/radio/boyaki.html


この週末にぜひ聴いて、花やしきの入園チケ…いやいや、これ以上は!

プレゼントをぜひGETしてくださいねにゃ



還暦を迎えたローラーコースターに乗りたい!

そしてパンダカーにも乗ってみたいなおちゃんでした