【夢と希望】7月15日更新分「聴きどころ」 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

ラジオ。今週の「聴きどころ」をご紹介


今週は「その時、歴史が動いた…気がする」のコーナーです!!
とうとう高校時代も通り過ぎ、私たちの歩む道が分岐しました!(笑)
木戸さんは専門学校へ!功刀は短大へ!
どんな思い出があるかなーと思ったら、私はパトロールおじさんの記憶ばかりが…あれ?女子短大…(笑)

そんな夢と希望!今週も宜しくお願いします!!


                   By 功刀理沙



とも『大学入学を目指すりさ。妹と息抜きに出かけるが、遊びにも集中できない始末。だがその熱心さゆえに、りさは受験の闇、恐ろしい罠にはまってしまうのだった』

りさ『どうしたんですか、木戸さん?なんか今回は普通ですよ?』
とも『各所からクレームがついてね。放送コメントになってないと…』
りさ『そうですか。ま、そうかもしれないですね~』
とも『ふっ』

あさくさFM 夢と希望【その時、歴史が動いた気がする!?~目指せ!カレッジパーティー!】

りさ『でも、内容的には大学入学後ですけどね…。』


                   By 木戸智也


ラジオ。番組ホームページ(WEBラジオ)はこちらから

http://www.asakusafm.com/radio/yume.html