【夢と希望】6月24日更新分「聴きどころ」 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

ラジオ。6月24日更新分「聴きどころ」をご紹介

今週はいよいよ終盤になり始めた、連続企画「その時歴史が動いた…気がする」であります!!!
今回で高校生後半の話。青春もおしまいですなぁ(´Д` )(笑)
この先はそれぞれ全く違う話になって行くと思いますので、皆さんも青春を思い出しながら!聞いてやってください(*^^*)


                   By 功刀理沙



とも『オレの名は、木戸智也!』
  ある日、オレたち5人は凶悪な宇宙人に襲われ、絶体絶命!!
  その時、突然現れた七色の不思議な空間!
  そこでオレたちは、すっげーパワーをもらっちまった!おいおい、一体どうすんだよーー!?
  よっしゃーー!こうなったら、どんな宇宙人でも束になってかかって来い!!

 【勇者指令ユメキボ】

とも『地球の平和は、まっかせなさーいッ!!』



とも『って高校時代やった…。』
りさ『って夢をみたんですか~。』

りさ『…え?』

あさくさFM 夢と希望【その時、歴史が動いた気がする! ~高校 下半期 トライユメキボ!】

りさ『どーゆーコトですか!まさか!?』
とも『もちろん…ウソ』
りさ『ですよね~』


                   By 木戸智也

ラジオ。番組ホームページ(WEBラジオ)はこちらから

http://www.asakusafm.com/radio/yume.html