【2013/04/23 Asakusa Catch UP】ご視聴ありがとうございました | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

今回もVicino BaristaのAsakusa Catch UPをご覧頂きましてありがとうございましたにゃ

リアルタイムにお忙しかった方はこれ↓からご覧くださいキラキラ









Video streaming by Ustream


旗振・青浅草Coming Soonは
4月27日~29日に和なり屋さんで開催される「藍染市」をご紹介しました
http://wanariya.jp/aiichi.pdf

※営業時間は10:00~19:00です(放送内でご案内できずごめんなさい)


旗振・黄浅草見所一番は
風流氏のインタビュープロジェクト『Who's Who? from East』第1弾の2回目
もみじ部屋さんをご紹介しました
http://momijibeya.com/

インタビューの完全版は後日、風流氏によりYouTubeにUPされる予定ですので、
公開され次第ご紹介しますね挨拶

噂のもみじ仮面はコチラ



旗振・赤その他

現時間が4月23日なのに、4月「22日」を表示している天気画面
$なおちゃんのふんわり研究室 -Vicino Baristaのお隣さん-

不思議だねふ


そして
$なおちゃんのふんわり研究室 -Vicino Baristaのお隣さん-
スタジオに入る前に見つけた謎の升

側面には「金龍山」と謎の暗号?の焼印入り
そして草が生えてる!ハート☆


来週はなおちゃんひとりCatch UPなのです。
あなたからの応援あっての2時間です
応援よろしくお願いします挨拶

メッセージテーマは
「あなたの大好きなお土産は?」
ですきゃー

放送日が近くなったらまたお知らせしますねニコ