着物姿でお送りしました☆(2013/04/09 Asakusa Catch UP) | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

Vicino Baristaがお送りしました
Asakusa Catch UP
いかがでしたでしょうか?

見逃した方はこちらから♪









Video streaming by Ustream


メッセージテーマは「和」
奥山おまいりまちの「浅草さわだ屋」さんのご協力で
大変身した姿をご覧いただきました

浅草さわだ屋さん
http://sawadaya.pecori.jp/


浅草 Coming Soon
浅草観音うら一葉桜まつり
江戸吉原おいらん道中をご紹介しました。
今年はなんと、2011年大晦日に復活した「吉原狐舞ひ」さんとのコラボ
そして、おいらん写真タイムで全員集合タイムがある予定です。
なおちゃんも花やしき特別枠で参加させていただきます。
手古舞の一人として練り歩き、写真タイムでステージにも上がりますので
是非チェックしてくださいね。


浅草見所一番は
風流氏プレゼンツの新コーナー
「Who's Who? from East」
初回はいつもお世話になっています整体屋さん
「もみじ部屋」さんに突撃しましたぁ

もみじ部屋さん
http://momijibeya.com/



次回、Vicino Baristaの登場は
4月16日火曜日です。

あなたとお会いできるのを
楽しみにしています☆