「お仕事中のドリンクは?」(2013/04/02 Asakusa Catch UP) | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

Vicino Baristaのふじいなおみです。


4月2日火曜日12時からは
USTREAMでAsakusa Catch UP
今回は風流氏がお仕事でお休みのため

なおちゃん一人なんです泣


心細いので、みなさん是非チェックしてください!


メッセージテーマは
「お仕事中のドリンクは?」

数年ぶりにデスクワークに復活して

ドリンクを飲みながら仕事に励んでいます。

でもワンパターンになりがちなんですよね・・・


なので・・・


ハートデスクに座りながら飲むドリンク

ハート休憩時間に自販機で思わず買ってしまうドリンク

ハート最近このお茶にハマっています!など

ハートお仕事中の飲み物について教えてください。


また、

「最近発売されたこのジュースがおいしい」とか

「100%オレンジジュースはこのブランドがいいよね!」とか

なおちゃんのお仕事中のドリンク候補の情報もお待ちしていますじゅる・・



メッセージはあさくさFMのホームページから
メニューから「番組へメッセージを送る」へ進んで
メールフォームからお願いします
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html


番組には「Asakusa Catch UP」を選択
メッセージの先頭に「Vicino Barista宛」と書いてくださいね

ではでは
4月2日12時からUSTREAMでお会いしましょう
http://www.ustream.tv/channel/asakusafm

USTREAMアプリの方は「asakusafm」で検索です

リアルタイムでお会いできない方は、録画を見て
「見たよ!」と教えていただけたら
尻尾振って喜びます