デートで浅草散策!モテる隠れ家スポットまとめ

浅草で出会った恋人とのデートブログです。
地元浅草で人気があるデートスポットをまとめました!
オススメの隠れ家的お店や、雨でも遊べる場所、二人きりになれる個室など実際の体験談♪キスできる場所やホテルも。
出会い、恋活や婚活も♪彼氏や彼女はすぐ作れます^^

Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

日曜は彼とのんびりデートでした♪
わーい!と喜んで用意してたのに、あいにくの雨・・・(*´Д`)

 

でも、浅草は雨の日でもデートを楽しめるスポット満載です!

 

浅草で待ち合わせた私たち。まずは新仲見世をぶらぶら。
新仲見世はアーケードつきの商店街で、雨を気にせず歩けます。

食べ歩きしたり、和小物を物色した後は、都営浅草線にのってスカイツリー駅へ。ショッピングビルのソラマチは駅直結だから、雨にぬれずに移動できます。

 

ソラマチに来たらおすすめなのがイーストヤード4階のジャパンスーベニアコーナー。ほかのコーナーとは雰囲気が違って、和風なたたずまいです。

ここに来たら毎回寄りたくなっちゃうのが、元祖食品サンプル屋さん!本物みたいなサンプル食品は、食べたくなっちゃうクオリティ!


観光客や修学旅行の学生などに人気だそうで、この日も修学旅行の一団が(;´∀`)

キーホルダーとかマグネットとか、実用性のあるかわいい小物も多くって、つい買っちゃいます(笑)


そのまま進んでいくとあるのが、ハロー キティ ジャパン。こちらも毎回寄っちゃう、かわいいお店♪
和服キティがとってもかわいい!

女子なら「カワイイ!」連発すること間違いなし。
私は、和柄のキャンバストートバッグを買えばよかった~って後悔中です(;´・ω・)
これこれ・・・↓今度は買うぞ!

 

ソラマチをぶらぶらしたら、すみだ水族館へ。。。
私は磯臭さ、魚臭さが気になって、今まで水族館が苦手でした。でもココは別格!!いつもアロマがたかれていて、どこもいい香り♪

 

しかもおしゃれで幻想的な水族館内は、デートに最適ないいムード★
そのうえ、ちょっと薄暗いんです。。。こっそりキスしちゃうことも(*ノωノ)

 

ペンギンを間近に眺めながらビールで乾杯できるので、二人でゆっくりまったり過ごしたいカップルにおすすめです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。