今年もよろしくお願い致します! | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。

本日から2022年の診療が始まります。

寒いですけど太陽が出ていて気持ちのいい朝ですね。

今年はシャキッといきます!

シャキッとする予定です。そのつもりです。

どうぞよろしくお願い致します。






年末年始は次郎さんと親分を連れて実家に行きましたが、次郎さんは怯えてしまってずっと親分の影に隠れていましたあせる

親分は初めての実家でしたが、堂々としていて、さすが親分です。

次郎さんは若く見えますが、今年15歳を迎えます。次郎さんの性格をよく理解してあげて、日常生活でなるべくストレスがかからないようにしたいなぁと思います。


では。