メイメイちゃん(仮)おうちが決まりました。 | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。

身体の大きな先住ちゃんにも遠慮することなくぐいぐいと馴染んでいって、、、というより先住ちゃんがおっかなびっくりしながらも優しく迎え入れてくれた感じかな?


ご家族になられた方もねこちゃんを大事に大事に飼ってくださる方でいつもあったかくて、安心していってらっしゃいと言えました。
素敵な名前を考えられる方なので、メイメイちゃん(仮)がいったいどんな命名をされるのかとても楽しみですおねがい


少し前の写真ですが。




みなさま、あたたかいご支援をありがとうございましたビックリマーク