ワイルド次郎と今月のお義母さん | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。


頭上からバリッ、ガリッと、聞こえるので見上げてみたら、キリッとしたお顔で爪を研いでいらっしゃいました。
次郎さん、かっこいいキラキラ

ちなみにこのスペースは次郎さんしか登れないので、次郎さんだけの癒しの場所となっています。
たまに見ると毛玉とか吐いたのが干からびてたりするのです。



お義母さんが今月の訪問の後、手袋が欲しいと言っていた子供達に仙台からわざわざ送ってくださいました。

達筆のお手紙とともに。




五本指じゃない手袋、ありますよね。
小さい子がつけていると本当に可愛いですよね。


ですが!!お義母さん、お気持ちは大変嬉しいのですが!!
お義母さんが送ってくれたのは靴下ですからー!!
(むかし、芸人さんでなんとか侍という人を思い出した。)



これだから、なんか憎めないのよね、、、


どこをどう通ったかは置いといて、素敵!義母にたどり着きました。そうなんだ、、、