毎日いろいろありますね。 | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。

思いもよらない結果が出てひどく落ち込んだり、それを細木数子流の大殺界のせいにしたりして気分を沈めようとする自分がいたりして、そんな自分に呆れたり。
これはあくまでも私のことなのですが。

そんな中飼い主さんがこれ美味しいのよって持ってきてくださったお菓子やケーキ、うちの食卓事情を心配して毎日のようにお惣菜を持ってきてくださる方の優しさや愛情を改めて感じ直して、気をとりなおしています。煮豚や天ぷら、思い出してもよだれが出る、、、

何が言いたいのか相変わらずわからないブログですが、人間だし、更年期症状も出始めているし、そんなもんでしょうね。

そうしましたらなんと、1年前の今日、小梅が新しい家族の元へもらわれて行った日でした。
読み返してまた感傷に浸るのわたし。やっぱり更年期でホルモンのバランスがおかしいのか!?


そして美味しかったケーキの写真を見返したり、いただいたねこちゃんグッズを見返したりして、やっぱり可愛いなーとうきうきしたり。


ひとくち食べて本当に感動したレモンパイ。
わたしの田舎のとちぎには絶対ない味でした。


紙袋にはお菓子が入っていましたが、可愛くて、今は私の通勤のおともに。


↑紙袋の中にはねこ検定の本。
ねこ検定を受けようかと検討中です。
病気以外のねこ知識がマニアックすぎて、勉強しないと受かる気がしないのです、、、



可愛い可愛いゆずちゃんと。

さあ、今年もあとわずか!!
がんばりましょう!!