完璧なフォルム!! | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。

年明け、久しぶりの更新となってしまいましたが、、、




私の中で全てが完璧。
顔の輪郭から表情、そしてこの態度に姿勢、ポーズ。
一目見て脈拍が上がるのがわかりました。


JAFからくる冊子の表紙です。
いいのかな、載せてしまって。
ダメなのかな!?

岩合さんが撮った一枚ですが、あんまりにも可愛いすぎるのでいつもは読んだら捨ててしまうこの冊子も捨てられず。
しばらく病院に置いときますので、皆さんではぁはぁしてください。

でも、好みってありますよね。

私はよくAKBに例えるのですが、猫界って、どの子もみーんな可愛いんですよね。
でも、その中でも推しメン?推しねこがいて。。。

我が子が1番!というのは当然なのですが、時々こうしてドンピシャな子が現れてドギマギしてしまいます。
岩合さんが撮られた子なので、どこかお外にいる子なのかな、だったら探しに行ってなんとかして連れて帰りたいという衝動に駆られましたが、どうやら2月22日に公開されるねことじいちゃん、という映画の俳優ねこちゃんみたいです。ああ、ざんねん、、、。久しぶりに映画館に行こうかなと思いました。