休診のお知らせ、と最近のいろいろ。 | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。

7月7日(火)の午前中、休診となります。
午後は通常通り診察いたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

{B7F657C6-41F4-4DF0-8BF8-00E6B3605277:01}

最近のふぁんちゃんと次郎さん。
なにかにつけてバトルを繰り広げ、今日はどっちが上の段に座るかでニャーニャーフガフガやっていました。
でもね、このおうちはふぁんちゃん用だから、本当は次郎さんが不法侵入なんですけどね。。


{EAE7B2C0-F1EF-43CB-9E3F-1FCC3AA604C9:01}

{95171F32-3EDD-4B55-8629-5BD1B6C208A2:01}

そして!先日もこのブログでご紹介させていただいたこの猫顔マシュマロ✨
1度目に飼い主さんが可愛いでしょ~と持ってきてくださった時は賞味期限が切れていておあずけ状態だったのですが、再び取り寄せてくださり、食べることができました\(^o^)/
こんな肉厚のマシュマロ食べたことない、というくらいのボリュームで、中にチョコレートも入っていてとっても美味しかったですラブラブありがとうございました!!

そしてそして~
宇都宮動物園アゲインアップ
あの感動が忘れられず。

ヤギさんにニンジンあげたりドキドキ

{32BA607D-5954-48BA-99B2-1745E4257CA3:01}

キリンさんにキャベツあげたりドキドキ
奥に見える子は姪っ子です^_^

{6D04B639-514B-4F85-B981-97E200B3221F:01}

極め付けに!!
飼育員さんがこんな至近距離からライオン様を撮ってくださいましたアップアップ
素敵すぎるドキドキドキドキドキドキ

{7F93944D-A9AF-4750-A067-341262DF424A:01}


長くなりましたが、明日土曜日はいつもは相馬先生が診察を担当してくださっていますが、お休みのため、岩下が担当します。
よろしくお願いします。

娘ちゃんと主人は上野動物園へ行くそうです。
晴れてくれるといいな晴れ晴れ晴れ