先日、近所でドジョウの掴み取りをやりました。

 

子供達は、楽しそうにはしゃいでいました

 

我が子は、

 

 

 

 

30分程で10匹位つかまえました(^o^)丿

 
 
 
 

 

 

その後、子供の要望通り、家の水槽で飼ってあげることになりました。

 

 

 

半数は水槽から飛び出しになってしまいました(p_-)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

仲間達は元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

我が家に来てから5年が経過し、今では12~13cmまでに成長しています。

 

 

ある日、飼育好きな一人の患者さんから飼ってみたいと言う話がありました。

 

 

なかでも一番体格の良い2匹を選び、その方に差し上げることにしました。

 

 

今まで水槽の中で愛嬌を振りまいてくれてありがとう!

 

 

あのカワイイ姿を思い出すと、何だか胸が痛くなりました( ノД`)シクシク…

 

 

新居でも元気に(ToT)/~~~そして我が家と同じように笑顔を届けてほしいと思いました。

息子よー!! 父ちゃんお前に黙って2匹あげちゃった~!!!

 ( TДT) ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の情報はこちらです!!

 

 

⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

★ あさがお鍼灸整骨院 お店の情報 ★

 
 

 

 

☎ 03-3843-3456  

台東区西浅草3-6-1

 

 

ご質問のメールは、asagao3456@ybb.ne.jp までお気軽にお送りください。

お急ぎの場合は、お電話でお願いいたします。

 

 

 

【営業時間】

 

◆ 平日 8:45 ~ 12:30      土曜  8:45 ~ 13:00

      14:45 ~ 19:30  

 

 

【定休日】   ◆ 日曜・祝日

 

 

 
 
 

【メニュー】

 

 

★ 保険診療 ★   

 

 ・ 各種保険取扱い ・労災 ・自賠責(交通事故)保険  

  

 
◆ 寝違え、ぎっくり腰、肉離れ、腰痛などお困りの症状は一度お問合せ下さい。

 

 

 

 

★ 保険外(自由診療) ★ 

                          

                          

 マッサージ ◆

    10分 1.030円

    20分 2.060円      ※ 保険診療と併用する事も出来ます。      

    30分 3.090円       

    40分 3.800円                

    60分 5.600円                 

 

 

◆ はり・灸治療 ◆

 

【料金目安】

 ・ 肩&首こり     ➡  1.030円~ 

 ・ 肩こり&腰痛    ➡    2.060円~ 

 

※ はり・お灸治療のみの場合は別途初診料1.200円いただきます。

※ その他料金はお問合せ下さい。

 
◆ 鍼灸保険 ◆

 

・ 症状によって、はり・お灸治療も保険が使用できます。

 詳しくは当院にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

◆ 逆子お灸治療 ◆

 

逆子でお悩みの方は是非一度お試し下さい!

 

・足の指や足首を中心にお灸を施します。 

※熱い場合はすぐにお灸を外すことができますので火傷等の心配はありません。

 

 

 

 

◆ 物販 ◆

 

・各種サポーター、コルセット、包帯、テーピングまで販売しています。

 

 

 

 

当院のホームページはこちらからどうぞ!

http://www.asakusa-asagao.com/

お得な情報はコチラからどうぞ

http://www.ekiten.jp/shop_6027924/