今日、アメリカ在住のお客様から母へ素晴らしいプレゼント🎁が届きました❣️

ナント❗️✨ドジャース大谷翔平17番のユニフォーム✨です‼️


母は7月12日で満94歳なので、1ヶ月早いバースデープレゼント🎁になりました❣️


母は毎日大谷の試合をライブで観ているほどの

大❗️大❗️大ファン‼️なので大喜び❣️


早速ユニフォームに袖を通して写真を撮り、ライブで放送中のドジャースの試合をバックに御礼のビデオを撮っていたら、ナント❗️大谷が16号ホームラン⚾️を打ちました‼️


ダブルで大喜び😆😆

いい休日になりました❣️


(大谷のユニフォームを着てVサイン❣️)

(バックはこんなかんじ)


(ちょうど大谷がバッターボックスへ)

(大谷バックにパチリ)


(この後ナント16号ホームラン)

(やったー16号ホームラン❣️)

(しきりに見入ってます‼️)

(走っている大谷に釘付け)

(ホームに帰って)


(バンザーイ🙌)



(この名刺は日本のお客様からいただきました)


穴子、小肌、鯖寿司でお馴染みの

浅草 江戸前 三松 TEL03-3841-5717

水曜定休 (連休はホームページに掲載)

http://www.asakusa-mimatsu.com