昨日、母と妹と3人で、LatinのLiveに行ってきました❣️
先週末うちにいらしたニューヨークからのお客様が出演されると聞き、店が休みの日なので、聴きに行くことにしました。

ご自分のLiveと日本の生徒さんへのレッスンの為に来日されているウィリールイス(Willie Ruiz)さんという方で、15歳でトランペットを始め、16歳でニューヨークのサルサクラブシーンデビューを果たし、ヘクトル・ラボー、レイ・バレットのトランペット奏者として活動。 

サルサ全盛期から今に至りニューヨークで音楽活動に携わる。ニューヨーク市立大学リーマン大学院音楽科を卒業、修士号を持つ。
という経歴の方です。

ウィリーさんのLatinの演奏🎶に合わせて、体が軽快に動き、93才の母はテーブルに手でリズムをとっていました❣️
とても楽しかったらしく、またLiveを聴きに行きたいと言っていました❣️

私も飛び入りで、2曲歌わせていただきまして、
とても楽しかったです‼️

今日お店に奥様と再度ご来店くださいました❣️
また来日されたら、是非演奏を聴きに行きたいです❣️

(ウィリーさんと奥様がご来店くださいました)

(ライブの様子)



(リズムをとってる母)

(飛び入りで参加させていただきました)


(ウィリーさんがマラカスを❗️感激です‼️)


(ウィリーさんご夫妻とお店のママと)

(最後に皆さんと記念撮影)


穴子、小肌、鯖寿司でお馴染みの

浅草 江戸前 三松 TEL 03-3841-5717

水曜定休 (連休は月初にホームページに掲載)

http://www.asakusa-mimatsu.com