暖かな週末 | 浅草着物レンタル古都

浅草着物レンタル古都

着物で浅草散策しませんか?浅草駅2番出口0分、浅草寺へは2分大元ビル2F・A4出口から20秒コレクション雷門ビル2F2号店。素敵な着物のレンタル&着付がとてもリーズナブルにご体験いただけます。
ご予約お待ちしております!
TEL 03-6802-7018

浅草レンタル着物古都です!
本当に春らしくなりましたねー
日曜日は、東京25度になるとか!?びっくり
もう初夏ですね!ウインク
さて、昨日もお客様から沢山の素晴らしい写真を頂き、ありがとうございました。
{DFEF8CA6-59A3-4BAE-8113-9971FC572A5D}
なんと、鯉のぼりおねがい素晴らしい青空です!
{CC636DAC-79B4-40D1-AE53-484097D32188}
お天気が良くて着物の色も鮮やかに輝いてますね〜ラブ
{68A884F0-A829-416F-8033-11B30A054413}
昭和の臭いがするお店
なんか懐かしい感じがしますねー
{AF359B4B-2BD0-4C44-81AA-EFEE7372E139}
浅草、いろいろなところで、楽しい1日!
{127832F9-3BD5-4DD5-B882-346FDF95323F}
御利益 期待!えんむすびラブ
浅草美味しいものシリーズに欠かせない抹茶アイス!
{B0A29C4D-74E9-4B9F-A988-5AC4545D146C}
着物を着て歩けば、みんな振り返りますねー
{EFFA36F1-B807-415F-A2C7-0F1DB99947C9}
花を愛でる姿も美しいお願い
{A7703BE2-A024-47FC-BFC2-134EF5B41FBF}
ステキな着物姿です。
{0BEC08FB-7570-4AC3-86A1-41309055C124}
そしてお店でお出かけ前に撮った写真です。
海外から観光にいらした方が本当に多いです
{9207ED86-188E-4CC9-8A33-D1A0D866E686}
団体様も楽しそうですね!
{C43BA83D-B241-4450-9793-E8A018F73B50}
みなさん色鮮やかに着こなしてますね!
行ってらっしゃ〜い!
ステキな写真ありがとうございました!
こちら、インスタグラムに掲載させていただいた写真ですキラキラウインクニコウシシうーんラブラブラブラブラブラブ

お写真お撮り出来なかったかたごめんなさい

ライン@でお友達になってお写真送って下さいねウインク

こちらからお友達になって下さいチュー

line://ti/p/@sjb3101b

インスタグラムはこちら⤵︎

https://www.instagram.com/asakusakoto

https://m.facebook.com/asakusa.kimono.koto

Facebookはこちら ⤴︎一枚一枚写真 載せてますよーニコニコ

   それではまた週末も

         浅草で会いましょうルンルン