オーストラリア からお越しの 団体プラン ご利用のお客様です😊
今回3回目 のご利用で、皆様とても素敵な 伝統的 な 着物 をお選び頂きました👘

本当は昨日のご予定でしたが、どうしても和服体験をされたいとのことで本日、お越しいただきました。

皆さんスタイルが良くて、着付けスタッフと和気藹々で楽しいお時間を共有することができました。
良い思い出になりましたね〜

 

 

台湾 からお越しのお客様です。男女共#袴プランをご利用です。伝統的ながらも、可愛らしいお着物です。当店キャンペーン中につき、女性の袴プラン は、4500円からです。是非ご利用下さいね(*^^*)👘😍❣️🎀👍
来自台湾的客人😊
两位都选择了袴、袴是非常传统非常的可爱的和服。👘👘
女士袴方案4500日元。
希望各位的来我店体验😍

 

 

海外からお越しのお客様です。紳士の和服 に女子のお着物 をお選び頂きました。浅草観光 楽しんでくださいね❣️❣️❣️👘
来自中国的客人😊
男生选择了非常有气派的和服女生选择了非常可爱的和服👘👘
祝两位在浅草玩的快乐