マレーシア🇲🇾からお越しのお客様です💕ご家族で和服体験にご利用頂きました(*^◯^*) 女の子は可愛い振袖です。🎵

マレーシアは暑い国なので、日本は寒いとお話しされていました。

お着物は基本暖かいものですが、袖口、襟元、裾と大きく開いている部分が多いですから、お天気の様子でホットカイロを二の腕に貼ったり、ヒートテックのアンダーシャツの着用等の工夫をしましょう♡

 

 

海外からお越しのお客様です💕上品な和柄のお着物をお選び頂きました!とてもお似合いで可愛いです❤️❤️当店前の隅田公園にて記念撮影です📸思い出になりますね🎵日本旅行は2回目だそうです。

次回は振袖を着てみたいとお話しされておりました。

浅草着物レンタル華雅のお客様は日本人のお客様もたくさんいらっしゃいますが、海外からお越しのお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

 

限定プランをご利用頂きました💕レトロモダンなお着物、伝統的な和柄のお着物それぞれとてもお似合いです❤️👘お友達のお誕生日のお祝いでお越しいただきました🎵

Happy birthday to you♡