当日プランご利用のお客様です💕
それぞれ伝統的な浴衣を上品に着こなして頂きました💕ヘアーセットも夜会巻きやシニヨンがとてもお似合いで素敵です😊浅草散策楽しんで下さいね\(^o^)/

ベトナムからお越しのお客様です💕
伝統的な浴衣をそれぞれお選び頂き浅草観光にお出掛けです💕ヘアーセットもとてもお似合いですね💗
和服体験ありがとうございます😊

海外からお越しのお客様です💕
花柄の可愛い浴衣をお選び頂きました👘ヘアメイクもご利用頂きました💕
とても可愛いですね😊
浅草観光楽しんで下さいね\(^o^)/!
 

台湾からお越しのお客様です💕
伝統的な和柄の浴衣をお選び頂きました👘💕日本旅行楽しんで下さいね✈️

台湾からお越しのお客様です(*^▽^*)
矢羽の色違いの浴衣と合わせて袴プランをご利用頂きました👘とてもお似合いで素敵です💕浅草観光楽しんで下さいね\(^o^)/

台湾からお越しのお客様です(*^▽^*)
袴プランをご利用頂きました👘
とてもお似合いで可愛いですね💗
伝統体験ありがとうございます😊

海外からお越しのお客様です(*^▽^*)
当日プランをご利用頂きました👘
親子で浴衣体験ありがとうございます😊お子様もとても可愛いですね💗