【2022.11.05】
ビションフリーゼのリオンちゃん

とっても甘えん坊さんな9ヶ月の男の子です🧸

初めてのカットコースご利用でした。
フワッフワに伸びたコートは飼主様のお手入れによって縺れ一つない状態でお連れくださいました!
素晴らしい✨
ビションカットご希望でしたので
長く伸びた毛をしっかりカットさせて頂きました✂️

お迎えの時にはリオンちゃんの変わりように感動して頂けました😍








ビフォー


♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡

本日のシャンプーは
Derbeの

♡パピー用シャンプー♡

低刺激でまだ細い毛を乾燥から守ってくれます。殺菌効果やリラックス効果があるカモミールエキス配合

甘〜い香りのパピーシャンプー♥
柔らかい仕上がりと一緒にリオンちゃんとの時間をお楽しみくださいませ。